SSブログ

日本維新の会の選挙違反は残念! [政治]

先の衆議院選挙で、

日本維新の会の立候補者に、選挙違反があったとして、
ニュースになっていますが、とても残念ですね。

陣営の運動員が、ということになっていますが、
立候補者本人が、どこまで知っていたのか?

日本維新の会としては、厳しく対応しないと、
大きなイメージダウンになりそうです。

お金を渡すという、昔のドラマみたいなことを
まだやっているんだーと思いました。

意外とその運動員は、
日本維新の会の足を引っ張るためのスパイだったりしてw

官僚たちも、日本維新の会に政権を取られて、
既得権益を奪われては嫌なので、
今のうちから潰しておこうと考えているのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。