SSブログ

ちょっと早いクリスマスケーキでした。 [グルメ]

我が家は23日にクリスマスケーキを食べました。

ケーキ

なぜ23日かというと、

ケーキの賞味期限が23日までだったからです。

ケーキとは別にイチゴが付いていました。

某コンビニエンスストアで購入したのですが、
値段の割には、味はいまいちでした。

ケーキの中にかたいパイみたいなものが入っていて、
切るのも食べるのも不便でした。

スポンジケーキやクリームのところは美味しいのですが、

2回目は買わないなー


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。