SSブログ

人が休んでいる時に、やる気が出る? [仕事]

私は何故か、人が休んでいる時に、やる気が出ます。

土日の週末や祝祭日、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始など、
ほとんどの人が休暇の時は、どんどんやる気が出ます。

アイデアもバンバン湧いてきます。

そのかわり、多くの人が働く、平日の昼間は、
全然やる気がでませんw

ちょっと天の邪鬼(あまのじゃく)的な性格なのかもしれません(笑)

人が休んでいる時に頑張り、人が働いている時に遊ぶのが気持ちいい!

だから平日の昼間にブラブラできるのは最高です!!!

多くの人は、休日を楽しみに頑張りますが、
私は逆で、土日や連休なんて無ければいいのにと思ったりします。

休日は街が混むので、何をするにも不便だからです。

平日なら直ぐに済むレジも、休日だと長時間並ばなければいけない。

それがムダだと思うし、嫌なのです。

それに株式市場や為替市場も平日しか参加できないし。

平日最高!


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。