SSブログ

女性って、なぜか宝石が好きですよね? [ショッピング]

男の私には、女性の気持ちが理解できませんが、

世の中の女性って、なぜか宝石が好きですよね?

本能なのでしょうか(笑)

テレビに出てくる女性社長は、大体でっかい宝石を身に付けています。

中には、数千万円~数億円もする宝石まで。

↓1億円の宝石

でも、男性の立場から見れば、

でっかい宝石を身に付けている女性は、

品がよく見えないというか、
ズバリ!下品に見えてしまいます。

どちらかというと、小さめの宝石を、さりげなく身に付けている女性のほうが、
好印象です。

でっかい宝石で、厚化粧だと、「う~ん」という感じです。

 


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。