SSブログ

勉強より大切な事ってありますよね? [日常]

正月明け、近所のマクドナルドに行ったら、
ドライブスルーが大渋滞だったので、店内で買うことにしました。

でも、店内もいっぱいで、席がありません。

しかたないので、テイクアウトすることに。

店内を見ると、勉強している学生が結構いました。

勉強するのはいいけど、混んでいる時は、やめて欲しいです。

席が無くて困っている人が、たくさんいるのに。

勉強の前に、まず人として、周りを察知して、配慮することを覚えるのが先では?

そんなことだと、勉強が出来ても、ろくな大人になれませんよ。

という私は、
学生時代、ファーストフード店で勉強してましたね(汗;)

「ごめんなさい。」

でも混んでいる時は、していませんでしたよ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。