SSブログ

子供を見れば、親がわかる。 [日常]

ショッピングセンターのトイレでのことです。

私が用を足して、手を洗っていると、

小さな男の子が、走って来て、オシッコをしていました。

ここまではよくありそうな話です。

小便の後に、私の隣で手を洗ったのまではよかったのですが、

手の水を切らずに、急いで走り出しました。

その瞬間、隣の私のズボンに大量の水が!

おかげでズボンが、ビチャビチャです。

「やられた!」と思いましたが、子供は走り去った後です。

「どんな躾(しつけ)をしているんだ、親の顔が見てみたい」と思ったら、
トイレを出た通路で、食事していました。

こんな場所で食事とは・・・

「なるほど、この親なら仕方ないかなー」と思い、
気持ちがおさまりました(笑)

また、子供は予想外の行動をするので、
子供の多い、休日、祝祭日のお店は苦手です。

店内を無駄に走り回っているのがジャマでw


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。