SSブログ

睡眠で、脳のパフォーマンスがアップする? [健康]

睡眠を中心に生活するようになって、3日目です。

十分な睡眠を取ると、なんだか意識がスッキリしている感じです。

意欲・やる気も出るし、
アイデアがポンポン湧くし、
ブログをどんどん書きたくなります。

その結果、いつもの倍くらい、コンテンツを作れる感じです。

どうやら、睡眠で脳のパフォーマンスが向上するのは、本当のようです。

だから、もし私が社長なら、睡眠不足の人は、
社員としては採用しないですね(笑)

寝不足では、仕事の効率が悪いハズですから。

ちゃんとした睡眠の習慣がある人を、採用します。


nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。