SSブログ

「ほぼ不労所得」で、サラリーマン時代の基本給を超えました! [仕事]

先月の結果が出て、
「ほぼ不労所得」で、サラリーマン時代の基本給をやっと超えましたー!

パチパチ♪

超えたといっても、基本給だし、
月収なので、瞬間的にですけれどね。

元々、基本給少なかったし。

基本給分は超えたけれど、
諸手当や、残業代分を含めると、まだまだです。

あと、2、3万くらい不足かな。

それに毎月このペースが続くとは限らないし・・・

ただ、「ほぼ不労所得」で、サラリーマン時代の基本給を、
瞬間的にでも超えたのは大きいです。

1日8時間の労働から解放されたのと同じだから。
人生1日8時間の節約とも言える。

今後はとりあえず、サラリーマン時代の月収を超え、
それを維持しつつ、
さらに2倍、3倍、
最終的には、月収を百万単位にしたいな(笑)

そんな夢を描いています。

ps:
今、会社員として再就職すれば、
収入は倍増することになるのですが、
もう労働が嫌なので、貧乏でも今の方向性が好きですw


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。