SSブログ

Windows8の操作に戸惑いました。 [パソコン]

家電店の店頭で、試しにWindows8を操作してみました。

でも、タスクバーにスタートボタンがありません。

「どうやってアプリを起動するんだろう?」

と戸惑いました。

結局、わからないまま、お店を出ました。

その後、書店で本を読むと、画面左上にあるんですね。

スタートの仕方がわからないのは、私だけかな?

VistaやWindows7は使っていないので、
その間に操作が大きく変わったのかなー

ps:私のパソコン履歴
X1(シャープ) → MS-DOS → Windows95 → Windows98 → 2000 → XP


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。