SSブログ

身近な人が、外貨預金で80万円プラスに! [お金]

FXとか外貨預金とかで稼いでいる人って、
どんな人だろう?

と思っていたら、身近にいましたw

私の姉です。

どうやら職場で、セールスに来ていた保険会社がすすめる
外貨預金に入っていたらしいです。

2年間、ほったらかしでしたが、
(本人も忘れるほど)

今回の自民党政権の影響で、円安が進み、
気付いたら、80万円のプラスになっていたとか。

プラスになったらなったで、
今度は、いつ解約するかで、悩んでいます。

解約しないと、利益が確定しないけど、
もっと円安に進んだら、ちょっと悔しいですよね。

確定しないで、円高に動いたら、ショックだろうし。

FXなら、パソコンで簡単に決済できるんですけどね。

外貨預金だと、ちょっと手間がかかります。

私なら、リスクをコントロールできないので、
外貨預金には手を出しませんが。

でも外為って、国内の銀行や郵便局の預貯金にくらべると、
魅力的ですよねー


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。