SSブログ

自宅の部屋で、野菜が収穫できる? [プチ農業]

テレビで、「自宅の部屋で野菜を収穫」というのを見て、

早速、インターネットで検索したら、いろいろありました。

部屋で野菜が採れるなら、
完全に無農薬だし、虫もつきませんよね。

しかも収穫してすぐに新鮮な野菜が食べられます。

まずは、本格的なボックス型です。

う~ん。でも、結構高いですよね。

そこで、もうちょっと簡易版を探してみました。

 

まだ高いかー

おっ!これなら手が届きそうです。

野菜工場と同じ、プロ仕様のLEDです。

省エネで、電気代も安いし、

24時間つけても、5、6年は持ちそうです。
12時間なら、倍は持ちそう。

また、温度が高くならないので、安心して使えます。

家庭用の植物工場(野菜工場)は、
インテリアとしても良さそうですね。

 


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。