SSブログ

自分のお店のメニューを把握していない店員さん! [グルメ]

先日の話の続きになりますが、

お会計を間違えたうどん屋さんに、また行って来ました。

今回は、いつものカレーうどんを注文しました。

レジでお会計をしようとすると、

あのアルバイトの店員が、料理を見て、

「肉肉坦々ですね?」

私「いや、カレーうどんなんだけど・・・」

どうやら、自分のお店のメニューを把握していないみたい。

値段は同じなので、別にどうでもいいのですが。

そう言えば、このお店、
カレーうどんのトッピングのネギを忘れることも結構あります。

これは困るので、さすがに指摘するけど。

大丈夫なのかな、このお店。

それでも、カレーうどんが食べたくて、また行くんですけどね。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。