SSブログ

タダで手に入れた株が2倍以上に暴騰! [お金]

実質、タダで手に入れた株式が、2倍以上に暴騰していました!

証券会社のキャンペーンで、タダでポイントをもらい、
それを現金化して、株を買いました。

だから、実質無料で、株主になりました。

ちゃんとした上場企業の株です。

しかし、その株が、ずっと低迷していたので、ほったらかし状態。

忘れていたほどw

最近、ニュースで、「アベノミクス」(安倍ノミクス)とか騒がれているので、

「私の株にも影響あるかなーw」と思い、
密かに期待しつつ、久しぶりに株価をチェック!

すると、去年の年末に、瞬間的に2倍以上になっていたではありませんかー

残念ながら、今はまた下がっているので、大チャンスを見逃したのですが(涙)

12月はいろいろ忙しかったので。

それでも1200円台で買った株が、1500円台にはなっています。

今売れば、プラスにはなります。

でも、もうちょっと株主気分を味わいたいので(笑)
しばらくは持っておきます。

自称、投資家ですw


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。