SSブログ

カレーうどんで相談? [グルメ]

またまた例のうどん屋さんでのこと。

超定番の「カレーうどん」を注文しました。

さすがにカレーうどんなら、失敗はなさそうです。

でも店員が、新しいアルバイトみたい。
たぶん男子高校生でしょう。

なんか嫌な予感!

カレーうどんに入れようとしているツユが、なんかいつもと違うぞー

と思ったら、別の店員が見て、違うことを指摘。

「ふぅ~助かった~」

もし先輩店員が見ていなかったら、何を食わされていたんだろう?

カレーうどんなら、私でも作れるぞ。
何回も見ているから、手順は覚えた。

頼むからトレーニングしてから、現場に立たせてくれー
それと、お客で練習するなー

食べてみたら、いつもよりドロッとしていた。
絶対につゆが少ない。

次からは、見覚えの無い店員の時には、
他のお店に行きます(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。