SSブログ

ショック!ケチャップが無い! [グルメ]

近くのマクドナルドに行きました。

混んでいたので、持ち帰り(テイクアウト)にしました。

テリヤキバーガーのセットを注文し、
「ケチャップを付けて下さい」と、お願いしました。

確かに店員が、「はい」と返事したのですが・・・

持ち帰って開けたら、

「ケチャップが無いー」(涙)

テイクアウトで、入ってないと、アウトですよー

ケチャップ一つ取りに戻るのは面倒だし。

ポテトMサイズだったので、
ケチャップが無いと、途中で飽きてしまいました。

せっかく楽しみにしていたのにー

そういえば、注文を受けた店員と、
商品を詰めていた店員は別だったような・・・

でもお客が確認しないといけないようじゃダメですよね。

マクドナルドさん、店員同士の意思疎通をしっかりね!


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。