SSブログ

積み重ねる習慣の凄さ! [仕事]

数年前から、何でもノートにメモするようにしていたら、

結構な枚数になってきました。

 ノート

他にもうちょっとあるけど、2000ページは超えた感じです。

・外からの情報
・内からのアイデア

などを、メモしています。

あとは、買い物のレシート裏などにメモした紙が、
結構たまっています。

メモしたら、忘れてもいいので、脳が楽ですよw

毎日の習慣って、 積み重ねると、凄いですねー。

ps:
書いたことを全て実行するには、数十年はかかりそう。
だから働いている暇がありません(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。