SSブログ

40歳を過ぎて、初めて自分の才能に気付きました! [仕事]

人より優れた才能や能力が全然ないので(笑)、

今まで気付かなかったのですが、

・メモが数千枚を超えた
・ブログ数が100を超えた

ことを考えると、どうやら、

「地道にコツコツ積み重ねる才能」は、有るようです。

ひたすら影でコツコツと・・・

そういえば、他の人がもう飽きて止めてしまうことでも、
何年でも続けることができますねー

「まだやっているの?」と言われることもしばしば(汗)

でもその積み重ねが、「ほぼ不労所得」につながっているわけですが。

積み重ねには、年月がかかるので、年をとらないと、結果が見えないんですよねー

5年、10年単位で続けないと。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。