SSブログ

ゴルフの賞金を受け取ってきました! [スポーツ]

先日、ゴルフで稼いだお金を受け取ってきましたw

と言っても、無料のゴルフゲームを紹介したアフィリエイト報酬なんですけどね。

早速、ジャスコで電子マネーのWAONにチャージしました。

ゴルフゲームでポイントゲット


ブログで、無料のゴルフゲームを紹介したら、400ポイント(400円)もらえました。

↓ この無料ゴルフゲームです♪ 本格的でしょ。

 

アクセストレード というシステムを利用しました。

アクセストレードは、月末締めで、翌月15日までには、振り込まれるので、
ヘタな会社の給料の支払いよりは、はやいですよ(笑)

しかもポイントでの受け取りなら、1円から支払ってくれます。

つまり、今月1円でも確定報酬があれば、翌月の15日までには、お金になるわけです。

ゲームは即確定するのもメリット。

アクセストレード → Gポイント → WAON → ポイントダウンロード → チャージ

という感じの流れです。

電子マネーのWAONにチャージできれば、あとは現金と同じように買い物ができます。

今回は400円でしたが、カレーうどん代くらいにはなりましたw


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。