コンテンツの収益化を最適に調整する試み。 [仕事]
自作のオリジナルコンテンツは増えてきたのですが、
そのコンテンツのマネタイズ(収益化)が上手くできていないので、
最適に調整する試みをしています。
新しいコンテンツを生み出すことも大事ですが、
今持っているコンテンツをいかにマネタイズするかが、
ビジネスの継続には大事ですよね。
つい遠くのチャンスに目が行きがちですが、
利益は足元にあるのかも。
自作のオリジナルコンテンツは増えてきたのですが、
そのコンテンツのマネタイズ(収益化)が上手くできていないので、
最適に調整する試みをしています。
新しいコンテンツを生み出すことも大事ですが、
今持っているコンテンツをいかにマネタイズするかが、
ビジネスの継続には大事ですよね。
つい遠くのチャンスに目が行きがちですが、
利益は足元にあるのかも。
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。