SSブログ

確定申告の準備をしています。 [仕事]

ここ数日は、確定申告の準備をしています。

自営業だと、この時期はサラリーマンが羨ましい。

確定申告は、毎年面倒だけど、1年に1回整理することで、
ビジネスの状況が把握できることは、良いかな。

ちなみに昨年の売り上げは、一昨年に比べ、-5万円くらい(汗)

Oh My God!(オーマイゴッド)

後半、伸びたと思ったんですがねー
中盤の失速が痛かった。

今年こそは、頑張らなくては。

あとは領収書を整理して、経費を計算する作業が残っています。
こちらも大変ダー


nice!(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。