SSブログ

これはいいかも!男のすね毛処理に良さそうです。 [テレビ]

テレビで見たので、早速探してみました。

本来は女性のムダ毛処理用のパッドですが、

男性のすね毛処理に良さそうです。

30秒くらい、軽くクルクル擦るだけで、ツルツルの肌に!

しかも痛くないそうです。

毛先も丸まるので、スベスベに。

ムダ毛は剃るとチクチクするし、
除毛クリームは、臭いですよね。

男だったら、ちょっとのムダ毛は気になりませんが、

すね毛があまりにも濃いと、夏に半ズボンをはくのに抵抗があります。

でも長ズボンだけだと、日焼けしないので、肌が白くなり、
ムダ毛がますます目立ちます。

このムダ毛専用パッドがあれば、
今年は半ズボンでも大丈夫です。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。