SSブログ

カレーライスのスプーンが汚い! [グルメ]

よく行くうどん屋さんでのことです。

いつもはカレーうどんを注文するのですが、
たまにはカレーライスを食べようと思いました。

お会計の後、カレーのスプーンを取ると・・・

「汚い!」

どのスプーンも、前の人が使った汚れが、ちゃんとは落ちていません。

仕方ないので、割り箸でカレーライスを食べました。
食べるのに結構苦労しましたよ(涙)

さすがにイラッとしたので、
帰り際に、店員を呼んで、

「スプーン、みんな汚れているけど」と言ったら、

「すみません」という返事。

改善してくれるかなー
しないだろうなー


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。