SSブログ

改良が裏目に・・・辛い50日間でしたが、やっと! [仕事]

まぁまぁの成功パターンを、さらに向上しようと、コンテンツを改良したら・・・

逆に大きく落ち込んでしまいました。

「うわぁ、しまったーーー」

この50日間は、胃の痛くなる日々でした(涙)

正直、「改良しないほうがよかったなー」と、何度思ったことか。

「アルバイト探さないといけないかな?」
「就職活動しないといけないかな?」
と、求人情報を調べたり。

面白い発見はありましたが。

でももう後戻りできないので、
というか前の状態を覚えていないので(笑)、

ひたすら改良を進めるしかありませんでした。

ということで、本当に辛い50日間でしたが、

やっと改良前の水準に復活しましたー!
前よりちょっと良くなった感じです。

途中で、回復に2年くらいはかかるかなと覚悟していたので、
50日で済んだのは、幸いです。

やばかった。この歳での就職活動は無理ー

辛かったけど、振り返れば結果オーライです。

コンテンツ自体は、だいぶ良くなったので、
改善したことの結果が出て、本当に良かったです。

じーっと結果を待つ、忍耐力は付いたかな。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。