SSブログ

車を斜めに駐車する凄いおばちゃん事件! [日常]

近くのスーパーの駐車場でのこと。

私は車の中にいたのですが、

私の隣の隣の駐車スペースに、
おばちゃんが運転する車が来ました。

「なんか運転が下手だなー」と思って見ていると、

2台分の駐車スペースに、斜めに止めるではありませんか!

ちゃんと白線も引かれているのに、完全に無視です。

そして何事も無かったかのように、スーパーの店内に消えて行きました。

恐るべし、おばちゃんの運転。

そこは3台分駐車スペースがある場所で、
私の車と、おばちゃんの車、2台でいっぱいになりました。

間にもう一台、無理に入ろうとすると、多分ぶつけるだろうなと思いました。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。