SSブログ

最寄り駅から、徒歩822分? [日常]

不動産情報の検索サイトで、アパートの物件を調べていますが、

地域名で検索すると、

 「最寄り駅から、徒歩822分」という情報が!

確かに私の住んでいる地域には駅が無く、

一番近い駅までは、80キロ以上は離れていますが・・・

本当に徒歩822分で着くかなーw

逆にわかり難いですよね?

こんな時は、「駅無し」でいいと思うのですが。

大きなスーパーや、市役所から徒歩何分でもいいし。
あっ!バス停のほうが良いか。どこにでもあるし。

システムは健気に
プログラミングした通りに動いているんでしょうけどね。


nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。