SSブログ

口の中にアザのような物が!もしかして癌か? [健康]

歯間ブラシで、歯を掃除している時のこと。

奥歯の側の頬(ほほ)に、黒いアザのようなものを発見!!!

テレビで、口の中に出来る癌(ガン)のことをやっていたのを思い出し、

「もしかして癌か?」と心配に。

最近、頬を噛んだ記憶はないし・・・

こんな時は、何科の病院へ行けばいいんだろう?

歯科か?耳鼻咽喉科か?

とりあえず月曜日に、行きつけの歯医者さんに診てもらおう。

と思っていたら、

今日のお昼に、ポロッと取れましたーーー

やったーーー

どうやら血豆だったようです。

寝ているうちに、噛んでいたのかも。

「神様、ありがとう!」

もうちょっと生きられそうです。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。