SSブログ

「インディーズ作家」って良い響きですねw [仕事]

図書館で借りた本の中に、

 「インディーズ作家」という言葉がありました。

電子書籍を無名でも100万部売る方法

電子書籍(e-book)の作家のことを言っているのですが、

「インディーズ作家」のほうが、なんか響きが良くて、カッコイイですよね。

インディーズのミュージシャンみたいですからw

私もこれからは、「お仕事は?」と聞かれたら、

「インディーズ作家です。」と答えてみようかな(笑)

とりあえず電子書籍をいくつか出版しているので、ウソではないし。

作品のクオリティーは別にして。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。