SSブログ

私は見た!事故の瞬間! [日常]

近くのスーパーの駐車場でのこと。

普段は3階の駐車場にとめるのですが、
その日は大雨で混んでいたので、4階にしました。

4階の駐車場はガラガラで、ほとんど人がいません。

車の中で、買って来たサンドイッチを食べていると・・・

隣に黒い車が駐車してきました。

バックしているのですが、スピードが速い。

その先には、他の車が・・・

「ぶっかる?」と思った瞬間、

ドン、と大きな音。

「あ~あ、やっぱり」、という感じでした。

幸い、相手の車は人が乗っていませんでした。

ぶつけた運転手(おっさん)が車を降りてきて、確認しています。

どうやら、両方の車に傷は無かった様子です。

しかし、この運転手、何事もなかったかのように、
スーパーの中にお買い物に行ってしまいました。

誰も見ていないと思ったんでしょうね。

しばらくすると、ぶつけられたほうの運転手(おばちゃん)が、車に戻ってきました。

もちろんぶつけられたとは気付かず、そのまま帰っていきました。

結構新しい車でしたが。

駐車場って、知らないうちに事件がいろいろ起こっているんですねー

恐い、恐い。

そういえば、事故現場を目撃するのは、これで4回目だな。


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。