SSブログ

知らない間に株式数が10倍に、株価も上昇! [お金]

実質、タダで手に入れた株式ですが、

久しぶりに証券会社のWebサイトで確認したら、

なんと、 知らない間に株式数が10倍になっていましたー

さらに株価も急上昇!

どうやら、3月末に株式が10分割されていたようです。

知らなかった(笑)

そういえば、持ち株の会社から、いろいろ書類が来ていたけど、
まったく読んでいませんでした。

株式分割後は、大体株価が上がるものですが、
チャートを見ると、やっぱり上がっていました。

4月上旬に(涙)
もう遅い・・・

株式分割を考慮すると、2倍くらいにはなっていたのかな。

10分割で株価は下がったけど、株数が10倍になったから、
トータルでは大幅上昇。

もちろん知らなかったので、見事に売るチャンスを逃してしまいましたー

棚ぼたで、株式数が増えたので、株主気分もちょっとアップですw

どうせ実質タダで手に入れた株だし、もうしばらく持っていることにしました。


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。