SSブログ

さつま芋の苗が、ちょっと大きくなってきました。 [自由研究・サツマイモ]

ピーチ農園のさつま芋の苗が、ちょっとだけ大きくなりました。

サツマイモの苗

「あまり変わっていないのでは?」と思うかも知れません。

 そこで去年の11月末頃の写真はこちら↓

サツマイモ

植え付け直後の写真です。

さすがにこれくらい長期間だと、
少しは大きくなっているでしょ?

現在の写真では、買い物袋から、葉が飛び出していますから。

やっぱり、11月に植えたのは、寒かったようです。

4月末から、やっと伸び始めた感じです。

本当は、5月植え付けらしいです。

これから暑くなるんで、グングン生長することを期待!


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。