SSブログ

母親の真似をする子供。 [日常]

近所のマクドナルドでのことです。

母親と小さな男の子のお客さんがいました。

男の子はやんちゃなので、
椅子の上をスリッパで歩いたりしています。

それを見た母親が、
「お母さん、行儀が悪い子嫌い」と注意しました。

「おお!最近のヤンママでもちゃんと注意するんだー」と感心しましたが・・・

母親の足は、スリッパのまま椅子の上です。

そのスリッパでトイレも行くんでしょ。
犬のウンコふんでいるかもしれないし。
次に座る人のことも考えようよ。

結局、子供は親の真似をしているだけなんですねー
親の行動をしっかり見ています。

一言だけ注意した母親は、もうケータイに夢中です。

子供はあいかわらず、騒いでいました。

こんな奥さん、イヤだなw


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。