SSブログ

軟水器に塩を補充しようと蓋を開けると・・・ギャ~~! [日常]

自宅の軟水器に塩を補充するため、

塩を入れる水槽の蓋を開けると・・・

ギャ~~~~~~~~~!

なんと水の中に、ヤモリの死骸がーーー!

小さな子供のヤモリですけどね。

気持ち悪いーーー!

 

でも、まっいいか。

今のところ、健康に害が出ている家族はいないし。

それにイオン交換樹脂を洗浄するための水槽だから、
それほど影響は大きくないはず。

水道水として出てくるまでは、薄まっていることを期待w

塩分濃度が高いので、きっと腐敗は進んでいない、
塩漬けと同じだ、
漢方薬にありそう、
不老不死、不老長寿に効くかも、
菌もあまり繁殖していないハズと、
無理やり自分に言い聞かせて。

家族には内緒にしておこう。
気持ち悪がるはずだから。

「知らなければ、事件は起こっていない。」ということで。

あの信長の死後も、秀吉の中では、しばらく生き続けたのと同じだ。

ps:
それにしても、水槽にはちゃんと蓋があるし、
ヤモリが入り込めるほどの隙間はない。

これは密室殺人か?
ヤモリだけど。

そして完全犯罪なのか?


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。