SSブログ

ブログの価値は、1PV当たりいくらになるか? [パソコン]

昨日、立読みした本の中に、
ホームページ(またはブログ)の価値は、

1PV当たり、0.3円~0.7円くらいとのこと。

つまり1,000PVで300円~700円の利益が出せる計算です。

1PV当たり1.0円なら、かなり優秀なサイトらしいです。

1,000PV/日なら、30,000PV/月なので、
9,000円~21,000円/月といったところでしょうか。

ということは、1日10倍の10,000PVくらいあれば、
9万円~21万円/月
なかなかのお小遣いになります。

10万PV/日あれば、90万~210万。
もうビジネスになる。

ということで、とりあえずは、目指せ10,000PV/日w

つい最近始めたブログが、MAXで1800PV/日弱くらいです。
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。