SSブログ

バイクと軽自動車の衝突を目撃! [日常]

昨日の夜、バイクと軽自動車の衝突を目撃!

コンビニの駐車場にいたら、
後ろでキーーーーーガシャーンと大きな音。

振り返ると、バイクが転倒していました。
そして側に軽自動車が。

雨が降って、路面が滑りやすかったのでしょう。

転んだバイクが、反対側の斜線に入ってしまったようです。

幸い、バイクの運転手はすぐ立ち上がりましたが。

私がコンビニで立読みする間、
警察が来る様子もなく、バイクはどこかに行きました。

示談にしたのかな。
nice!(0) 

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。