SSブログ

Youtubeで動画の「収益受け取り」を有効にできない理由がわかりました。 [パソコン]

半年くらい前から、
Youtubeで動画の「収益受け取り」を有効にできずに悩んでいました。

あれこれ試したのですが、
なかなか申請ができませんでした。

アカウントは良好だし、
思いあたる違反もありません。

でもやっとその理由がわかりました。

かなり単純な理由ですw

Youtubeのチャンネル設定で、
国が知らない国になっていました。

日本にしたら、
ちゃんと動画の「収益受け取り」を有効にできました。

どうやら普段見ているYoutubeの表示のための国の設定と、
チャンネルの国の設定は別のようです。


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。