SSブログ

ジャスコの食品売り場レジで、またまた会計ミス! [日常]

いつも買い物しているジャスコの食品売り場レジで、
またまた会計ミスです!

もう何回目だろう?

私だけでも、確実に3回以上はあると、
周りの人にも話したら、

「私もある」という人が、結構いたのにビックリ。

度々ミスがあるので、毎回レシートを必ず確認するようにしています。

だから今回もすぐに気付けました。

お客がチェックしないと、ミスが発覚しないのが納得いかない。

今回は、1個しか買っていない商品が、2個買ったことになっていました。

予想より金額が多めだったので、
「おかしいな」という感じはありました。

しかもいつもミスは金額が多め。
お客が損するパターンです。

金額が少ないミスは無いなー

私が買い物しているのは、週に2日程度。
それでも年に1回はミスがある感じ。

だから確率的には、毎日けっこうな件数のミスがあるでしょうねー

まさかミスで利益を出すビジネスモデルじゃないよね?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。