SSブログ

トイレで手を洗わない店員。 [ショッピング]

某スーパーのトイレでのこと。

トイレに入ったら、店員もいたのですが、

手を洗わずに、出て行きました!

「え~~~、ありえない」と思いました。

その手で商品を扱うんですよー

普通の人でも、4人に1人は、手に大腸菌が付いているらしいのに、

手を洗わないなんて。確実に付いていますよねw

商品を買おうとレジに行くと、その店員がいました。

手を洗わないのを見てしまったので、買うのをやめました。

別の店では、料理をする人が、ウンコをして手を洗わないのを見たので、

そのお店には入りませんでした。

モラル低すぎ。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。