SSブログ

お客で練習する店員。 [日常]

ある中華料理店でのこと。

私はメニューを注文しました。

メインは○○で。ラーメンは醤油。支払いは電子マネーで。

でも店員がレジの操作に手間取っていました。

どうやら新人のようです。

結局は先輩店員を呼ぶことに。

そこまではよかったのですが・・・

先輩店員が、また最初から聞いてきました。

私はまた同じ事を言わなければなりません。

お腹が空いているし、ちょっとイラッとしたので、

「もう伝えてありますが」と言いましたw

新人はもうちょっとトレーニングしてから、
お客の前に出そうね。

最初から、お客で接客の練習をするのはやめましょう。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。