SSブログ

ヤマダ電機で初めて買い物をしてみました。 [ショッピング]

近所にできたヤマダ電機(Yamada)で、
初めて買い物をしてみました。

なかなか買いたいものが無かったのですが、

長年使っていたヘアドライヤーが、とうとう壊れたので、
新しいものを買うことにしました。

最近のヘアドライヤーは、ほとんどがマイナスイオン機能が付いてるんですねー

進歩にビックリですw

まるで浦島太郎の気分です。

特価1980円のヘアドライヤーをレジに持っていったら、

さらに安くなって、1680円で買えました。

しかもツタヤのポイントと、ヤマダ電機のポイントをダブルでゲット!


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。