SSブログ

体重が3kg減! [健康]

今日、地域の住民検診(健康診断)に行ってきました。

混むのがイヤなので、
終了ギリギリを狙ったのですが、
結構待たされました。

2時間はかかったかなー
疲れた。

身長は数ミリ高くなっていましたw
まぁ、誤差の範囲内でしょうね。

特に変わったところは無かったのですが、
昨年と比べて、体重が3kg減!

体重が減っていることに気付かなかった・・・

そういえば最近、筋肉が落ちている気がする。

脂肪を増やさずに、筋肉量を増やさなければ。

とりあえず、体重3kg増が目標。

甘いものも好きだし、食事もちゃんと食べているんだけど、
なぜか増えないんだよねー


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。