SSブログ

NHK番組の再放送はありがたい。 [テレビ]

「しまったー、番組を見逃した!」とか、

「見たい番組が、同じ時間帯に重なってしまった。」

というようなことはありませんか?

私はよくあります(笑)

NHKは、番組の再放送をしてくれるので、とても助かります。

時間帯が重なってしまった時は、

とりあえず、NHKの番組が再放送かどうか確認して、

初回の放送なら、他の番組を優先させます。

もちろん再放送しないリスクもありますが。

再放送の場合は、次は無いかもしれないので、

NHKのほうを優先させています。

再放送してくれると、録画でも便利なので、助かります。

民放でももっと再放送してくれないかなー


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。