SSブログ

太っていても、実は気にする必要がないかも。 [健康]

多くの人が、メタボを気にしたり、

ダイエットを頑張っていますよね?

でも「最適な体型」は、人それぞれだそうです。

言われてみれば、「なるほど、そうだよなー」と思います。

一見、太っているように見えて、実は筋肉質で、
意外と体脂肪率は低い人がいますよね。

逆に痩せているように見えて、内臓脂肪が多かったり。

だから、外見で太っているかどうかよりも、

その人に最適な体型を目指したほうが、良いようです。

見た目、ぽっちゃりでも、ベストな体型のこともあるのかもw


タグ:体型
nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。