SSブログ

自分の足元を掘っています。 [仕事]

最近、なんかやる気が起きないので、

原因を考えてみました。

どうやら情報が多すぎることだと感じました。

情報が多すぎて、消化不良になっているのです。

そこで新しい情報は、とりあえず置いておいて、

過去の情報を、徹底して整理しています。

つまり、自分の足元を掘っているわけです。

するとやるべきこと、やりたい事が、はっきりしてきました。

「こんなにやりたい事があったんだなー」と。

そこですぐに出来ることは、サッと片付けて、

時間のかかりそうなことは、一覧にまとめてみました。

言葉にしてまとめると、頭がスッキリするし、

なんだかやる気も湧いてきましたー


タグ:やる気
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。