SSブログ

元モー娘。の辻希美が子連れで新幹線のグリーン車に乗車した話題。 [テレビ]

元モー娘。の辻希美が、子連れで新幹線のグリーン車に乗車したことで、

批判が殺到していると、テレビでも話題にしていました。

私は子供でもグリーン車に乗車してもOKだと思います。

ちゃんとお金を払っているんだし、禁止もされていないし。

子供でも人としてちゃんと扱うべきです。

ただし、子供だからと言って、周りに迷惑をかけても、多めに見るのは無しです。

子供のことを認めるのですから、それにふさわしい行動をしてもらわないと。

もし分別がつかずに、騒ぐような子供なら、

親が周りに配慮して、乗らないようにすればよいだけ。

とは言っても、大人もうるさい人いますよねw

注意する人がいない分、子供より性質が悪いです。

結局は、大人、子供ではなく、

本人次第というところですよね。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。