SSブログ

台湾で人気のBIGサンダーを、買って食べてみました。 [グルメ]

フジテレビのノンストップという番組で、

台湾で行列ができるほど、大人気だという

BIGサンダーを紹介していました。

先を争うほど、人気でしたね。

台湾の有名人が絶賛したことから、大人気になったのだとか。

「そういえば、あのお店で見かけたな」と思い出し、

翌日、買いに行ってみると、普通にありましたw

BIGサンダー

価格は1個50円。

2つ使ってきました。

いつもよりは品薄な感じはしましたが、

普通に買えました。 

私はBIGサンダーを食べていた世代ではないので、

これかどうかわかりませんが、

名前は確かにBIGサンダーです。

とりあえず、一つ食べてみました。

確かに美味しいですが、

「行列ができ、争うほどか?」といった感じ。

台湾のブームが、いつまで続くことやらw


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。