SSブログ

前の車から、タバコがポイッと捨てられた。 [健康]

国道を走っていた時のこと。

車で信号待ちをしていると、

前の車から、タバコがポイッと捨てられました。

「え~!嘘だろ」という感じ。

本当にタバコ吸う人、マナー悪い人が多いですね。

駐車場にもタバコの吸い殻がたくさん落ちているし。

本人が吸って、ガンになろうが、構わないですけど、

周囲の人に迷惑をかけるのは、止めてほしいです。

親が煙草を吸っている家庭は、

子供が病気になる確率も高いのだとか。

埃に発がん性物質が付着し、

呼吸回数の多い子供に影響するらしい。

もうタバコは、

麻薬かそれ以上に厳しく、取り締まってもらいたいものです。


タグ:タバコ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。