SSブログ

買い物で、また会計を間違われた。 [ショッピング]

年に1度くらいはあるのですが、

買い物で、また会計を間違われました(涙)

なんと買ったのは、1点のみ。

それを間違うとは(怒)

いつも電子マネーで支払うので、

気付きませんでした。

店外に出てから、レシートを見ると、

思っていたより、ちょっと高め。

一瞬、消費税分かな?と思ったのですが、

よく見ると、買ってもいない商品が計算されている!

「またかよー」という感じ。

すぐにレジに戻ったのですが、

お客が並んでいるので、後ろにならぶことに。

これも時間の無駄です。

会計が間違っていると、レジ担当に伝えると、

一瞬、何を言っているの?という表情。

「ついさっき、1点しか買っていないでしょ?」と言うと、

「そうですね」という返事。

やっと理解したみたいで、返金はしてくれましたが、

客の時間を奪うなよなー 


タグ:会計ミス
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。