SSブログ

廃車で1万円ゲット! [自動車]

15年以上乗っていた車を、ついに今日、廃車しましたー

新古車を買って、15年。

5年目くらいから、故障が多かったなー

修理代だけで、かなりかかりました(涙)

でも今まで、ご苦労様。 

これで学生以来、20数年ぶりの車なし生活ですw

いつも行っているガソリンスタンドで、

廃車の買取りをしていたので、

1万円で売りました。

廃車手続きは無料でした。

次は軽自動車にします。

ps:
車が無いので、ますます引きこもり状態ですw 

 


タグ:廃車
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。