SSブログ

イオンで価格の間違い。 [ショッピング]

いつも行っているイオンで、

3個入りのリンゴを買ったら、

レシートに450円の記載。

「あれ?たしか398円だったはず」

果物売り場に行き、値段を確認しました。

やっぱり値札は398円でした。

ということは、52円多く取られている。

さっそくレジの女性に言うと、

確認してサービスカウンターに案内されたのですが・・・

サービスカウンターの女性が、いまいち操作を理解していない。

レジの女性と、サービスカウンターの女性のやり取りで、

けっこう待たされました。

急いでいたので、かなりの時間ロス。

こういう時は、お客優先で、分かる人が操作したらいいのに。

ps:

このイオンで価格間違いは、これで3度目。

全然改善されていない。 


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。