SSブログ

接客業なのに、咳をしていてもマスクをしない店員。 [日常]

昨日、保険の相談で、ある店舗に行った時のことです。

店員と向かい合って座っていたのですが、

その店員、ずっと咳をしているのに、マスクしていないんです。

マスクは咳をする人が、周囲に飛ばさないようにするのに効果的なもの。 

接客業で咳をするのにマスクしないなんて・・・

しかも咳は何メートルも飛ぶはず。

嫌だったんだけど、さすがに指摘できず、我慢していました。 

「この店、従業員の教育ダメだなー」と思い、

契約はしないことにしました。

若い女性店員なら我慢しますがw

オジサンだと、タバコ臭いし、酒臭いし。

かなり無理です。 


タグ:マスク
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。